ポジティブな見方

みなさんは、
統合されたひとつのみなさんなんです。

あの部分とか、
この部分とか、
自分自身のなかに、
分離を創らないでくださいね。

みなさん自身の中に、
あの部分とかこの部分とか、
分離を創ってしまうと、
本当の自分自身を、
探しだすのが、
大変になってしまうからなんです。

みなさんが、
こころの中で、
部分的に、
成長をすると、
全く別人のみなさん自身になるんですよ。

全体の中で、
あの部分だけが変わっただけのみなさん自身ではなくて、
全体のあの部分が変わった、
ひとりのみなさんなんです。

変わる前と、
変わったあとでは、
別人のみなさんなんです。

だから、
過去にどんなことがあったとしても、
みなさんは、
「今、ここ」で、
変わる事で、
別人になれるんです。

過去と連続性があるように感じると思いますが、
つながりがあるという考え方だけで、
本当は、
瞬間瞬間、
みなさんのこころが変化するたびに、
別人になっているんです。

ポジティブな統合された見方で、
自分自身を見つめてあげてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です