過去も未来も

過去に起きた出来事の記憶も、
これから起きる未来の出来事も、
「今、ここ」で、
創られているんですよ。

時間は、
過去から未来へ、
同じ速さで移動しているものではないんです。

過去から持ち続けているものは、
「今」、
自分で創りだしているという事なんです。

過去から持ち越されてくるものではなくて、
瞬間瞬間に、
創りだされているものなんです。

「今」といった瞬間の「今」と、
「今」いった「今」は、
全く別の「今」なんです。

いつでも「今」しかないんです。

このことがわかってくると、
未来に起きる出来事は、
「今」、
創られている事がわかるようになってくると思うんです。

それから、
過去からつながっているように、
見かけ上みえるものも、
「今」、
創っている事がわかると思うんです。

「今」、
みなさんが、
変わっていくと、
未来も変わっていくんです。

そして、
「今」、
みなさんが、
新しい観念を、
持ちはじめたような過去を、
創り始めるんです.

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です