ネガティブな考え方

みなさんのパーソナリティの中に、
ネガティブな考え方があるとき、
ブループリントからずれるような考えがあるとき、
不安や恐れを感じてしまうんです。

考え方や観念というのは、
実は、
それ自体で、
完結しているものなんです。

ひとつの考え方があるとき、
それ以外の考え方があるようには、
見えないようにできているんです。

だから、
みなさんのパーソナリティのなかにある、
観念や考え方を、
変えるのが困難に感じてしまうんです。

それから、
とくに、
ネガティブな観念は、
それ以外の考えを、
見つけられないように、
いろいろなわなを仕掛けてきて、
みなさんに、
見つけられないようにしているんです。

こころの中が、
複雑に、
なっていても不安にならないでくださいね。

ひとつひとつ、
取り除いていく事が、
大切だからなんです。

ひとつひとつ、
逃げる事なく、
ネガティブな考えと、
向き合ってみてくださいね。

しっかりと、
向き合っていると、
複雑になっているネガティブな考えは、
緩んでいくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です