ひとつになっていくこと

「わくわく」を行動していくことでも、
みなさん自身が、
ひとつのみなさん自身に、
統合されていくんです。

無意識とか、
潜在意識とか、
顕在意識とかに分けられている、
意識が、
本当は、
ひとつの意識であるということにも、
気づくことができるはずなんです。

それから、
拡大していく「わくわく」する感覚ひとつひとつを、
行動することで、
「わくわく」する感覚が統合されていって、
あるがままの自分自身を感じれるはずなんです。

ひとつになっていくということは、
みなさん自身の意識の中、
内側の世界のことだけでもないんですよ。

みなさんの目で見えている、
外にあるように見えている世界が、
実は、
自分のこころの中にあるものであるということにも、
気づけるはずなんです。

情熱に従うということは、
「わくわく」を行動するということは、
みなさんが、
理想的なみなさん自身になるために、
必要なものが、
すべて、
パッケージされているんです。

「今」、
とても大切なことは、
あるがままのみなさんでいること、
本当の自分自身でいること、
完全なひとつのみなさんでいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です