やるべきことは

みなさんが、
「今」やるべきことは、
本当のみなさん自身でいる事なんです。

ただそれだけなんですよ。

自分の喜びに従って、
「わくわく」する感覚、
情熱に従って生きる事だけなんです。

他の人に、
嘘をつく事なく、
自分に嘘をつく事なく、
誰かを傷つける事なく、
自分も傷つく事なく、
シンクロニシティにまかせて、
行動する事なんです。

2015年は、
2010年から始まった、
ポジティブポジションの世界の構築のための、
基礎作りの最後の年なんです。

これから、
世界が、
再構築されているとき、
一番平和な場所は、
みなさんが、
本当のみなさんでいる場所なんです。

みなさんが、
本当のみなさんでいるとき、
この世界からの完璧なサポートを、
受けることができるんです。

必要なものは、
必要なときに、
届けられるんです。

もし、
みなさんのこころの中に、
本当のみなさんを、
ずらしてしまうような考え、
不安や恐れを感じさせるような考えは、
手放していってくださいね。

こころの中から取り除いていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です