後から後から

「わくわく」を感じたら、
「今」すぐに、
出来る事なら、
即、
行動してみてください。

怖がらずに、
やってみてくださいね。

「わくわく」しながら、
行動しているときの感覚を、
身体に、
覚えさせてください。

そうして、
いつもいつも、
「わくわく」の状態でいてくださいね。

そうすると、
やってみたいと思う「わくわく」することは、
後から後からやってくるんです。

みなさんが、
怖がらずに、
「わくわく」することを、
行動していると、
行動するだけでも、
パーソナリティの中の観念を、
書き換えている事にもなるからなんです。

だから、
ほんの些細な事でも、
「わくわく」を行動してみてくださいね。

みなさんのこころの中から、
「わくわく」のエネルギーを、
この世界に、
放射してあげてくださいね。

「わくわく」を行動するときの波動の波を、
広げていってください。

みなさんが、
ただ、
「わくわく」に従って生きていれば、
何も話さなくても、
みなさんからメッセージは、
まわりにいる人たちは、
受け取っているからなんです。

「わくわく」を拡大させていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です