「わくわく」する気持ちは

「わくわく」するときの気持ちは、
別に、
エネルギッシュに、
エキサイティングに行動しているときばかりではないんです。


「わくわく」するときの感情を、
動的に表現すると、
エキサイティングやパワフルというような感じになるんです。

「わくわく」するときの感情を、
静的に表現すると、
とても充実した感じになるんです。

そして、
「わくわく」することを、
行動しているときは、
皆さん自身が、
「わくわく」することに熱中していて、
とても楽しくて、
とても楽しくて、
時間が経つのも忘れてしまう、
そんな感じなんです。

そうなんですよ、
皆さんが何かやってみたいと、
思っていること、
面白そうだなと感じていることは、
すべて、
「わくわく」する感情に、
つながっているんです。

もし、
興味を持ったり、
好奇心をかき立てられたりしたら、
とりあえず、
行動してみて下さい。

そして、
そのひとつひとつの行動を、
束ねていって下さいね。

ひとつにまとめるように、
意味を付けて下さい。

決して、
無駄なことだったなんてことは、
考えないで下さい。

「今」この瞬間に、
「わくわく」を行動するというのは、
皆さんにとってとても必要なこと、
なんだからです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. haraboさんに、ちょっと相談ですが、
    くんくんは、パチスロでお金を稼いでいます
    わくわくすることは、パチスロでも、
    いいのですか
    ギャンブルはよくないという人もいるので、
    ちょっと迷っています
    よろしければ、教えてください

  2. くんくんさん、迷いを感じているんですね。
    迷いや葛藤や自己矛盾を感じているときは、
    くんくんさんのこころの中に、
    ネガティブな分離された考え方があると思います。
    もう一度、
    くんくんさんのこころの中を、
    チェックしてみて下さい。
    「なぜ、パチスロをするとわくわくするのだろう」
    もし、
    この世界から逃避するような考え方を、
    見つけたのならば、
    素直に受け入れてあげて、
    無力化してあげて下さいね。
    そして、
    パチスロ以外にも、
    「わくわく」することは、
    あると思うんです。
    それをやってみて下さい。
    それと、
    すべての物事には、
    肯定的な意味と否定的な意味があります、
    それを選択し意味を付けれるのは、
    くんくんさん自身だけなんですよ。

  3. haraboさん、ありがとうございます
    くんくんは、パチスロをすることで、
    この世界から逃避することを、
    選んでいるような気もします
    もう一度、くんくん自身で、考えてみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です