現在の皆さんは

「今、ここ」で、
皆さんが体験している現実は、
皆さんが信じていることや、
皆さんの選択したことで、
皆さんのこころの中に、
発生している波動と共鳴している現実を、
体験しているんです。


この世界は、
ほんの少しずつ違った波動を持った世界が、
無数に存在しているんです。

その違った世界では、
皆さんの回りにいる人たちも、
ほんの少し違った波動で、
生きているんですよ。

どんなに関係がないと思えるようなことでも、
皆さんの波動が変われば、
皆さんが経験している世界全体が、
すべて変わってしまうんです。

すべては皆さんが決めているんです。

皆さんが理想的だと考えている現実の世界も、
「今、ここ」にちゃんとあるんですよ。

ただ、
皆さんのもっている波動と、
理想的な現実を経験しているときの、
波動とほんの少し違っているから、
経験できないんです。

理想的な現実を、
エキサイティングに生きている皆さんを、
経験したいのならば、
「わくわく」を行動して下さい。

ただ、
行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です