感情はつながる

皆さんが感じている「わくわく」する感じは、
すべてつながっているんですよ。


皆さんが、
「今」この瞬間に、
「わくわく」を感じて行動していることと、
皆さんの理想を実現して感じている「わくわく」は、
つながっているんです。

だから、
皆さんが思い描いている理想と関係がないと思って、
「無駄なことだった」
「意味がないことだ」
というふうに切り離して、
ネガティブに考えないで下さいね。

この瞬間、
この瞬間、
とても必要で、
とても大切なことだから、
「わくわく」を感じているんですから。

もし、
「わくわく」を行動していて、
こころの中に葛藤や自己矛盾を感じるならば、
皆さんのこころの中をチェックしてみて下さいね。

皆さんとこの世界を分離してしまう、
ネガティブな考えがあると思うんです。

それを見つけ出したら、
すぐにそれを受け入れてあげて下さいね、
それから逃げようとせずに。

皆さんがそれを受け入れて、
感謝をしてあげると、
その考えの役目は終わってしまうんです。

「わくわく」することをつなげていって下さいね、
そして、
この世界とひとつにつながって下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です