感情が動いたら

皆さんが日頃生活をしていて、
何かに反応して、
皆さんの感情が動いたときは、
必ず、
皆さんのこころの中を、
チェックして下さいね。


それは、
皆さんが信じていることに対する、
反応なのですから。

もし、
その感情の動きが、
皆さんが感じていることが、
「わくわく」するような、
皆さんにとってエキサイティングなことでしたら、
それを行動してみて下さい。

ただ、
行動してみて下さい。

怖がったりせずに、
何にも期待することなしに、
ただ、
行動することを、
楽しんで下さいね。

皆さんが、
「わくわく」を感じながら行動しているときが、
本当の皆さんを生きているときなんですよ。

あるがままを生きているんです。

もし、
皆さんにとって自分らしく感じられないときは、
それは皆さんにとって間違ったことを、
信じているから起きている反応なんです。

そんな時は、
皆さんのこころの中を、
もう一度、
チェックしてみて下さい。

どんなことを信じているのか、
皆さんのこころの中を、
探検してみて下さい。

そして、
間違ったことを信じていたことを、
素直に認めて下さい。

間違えて信じていたことに、
感謝をしてあげて下さいね。

そうすると、
もうそれは、
役目を終えたので、
皆さんのこころの中から消えてしまいます。

感情の動きに注意して下さいね、
答えはいつも皆さんのこころの中にあるんですよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です