考え方が変わると

みなさんが、
みなさんの考え方を、
ほんの少しだけ、
変えると、
別人になってしまうんです。

どうしてかというと、
真っ白な紙に、
先の尖った赤い鉛筆で、
点を付けると、
真っ白な紙ではなくなってしまうのと、
同じなんです。

見た目はよく似ているのですが、
点がついているのと、
点がついていないのでは、
全く違うものだからなんです。

みなさんが、
別のみなさんになってしまうと、
変化したみなさんの波動が、
この世界へ、
広がっていって、
この世界が、
変化していくエネルギーになっていくんです。

そして、
みなさんは、
新しい波動と、
共鳴する、
別のリアリティへ、
シフトしていくことになるんです。

みなさんが、
こころの中から、
ネガティブな考えを、
ひとつ取り除いたら、
「今」までより、
ひとつネガティブな考えが、
少ないリアリティへ、
シフトしていくことになるんです。

みなさんが、
本当のみなさんを、
経験するリアリティへ、
シフトしていくために、
彼らも、
この地球に、
エネルギーを、
注いでくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です