ほんの少しだけ

「大いなるすべて」の無条件の愛のエネルギーは、
この世界を、
創造しているエネルギーなんです。

それは、
ポジティブとネガティブのエネルギーが、
混ざりあっているエネルギーなんですよ。

だけども、
無条件の愛のエネルギーの中心は、
ポジティブとネガティブのど真ん中にあるわけではないんです。

ほんの少しだけ、
ポジティブ側に、
傾いているんですよ。

50.1%ぐらいのところに、
ポジティブ側に、
エネルギーの中心があるんです。

どうしてかというと、
この世界が、
有という世界だからなんです。

有という世界は、
いろいろなものがあるということであり、
いろいろな出来事があるということであり、
いろいろ選択できるということなんです。

みなさんが、
みなさんの中心にいるとき、
ほんの少しだけ、
ポジティブ側にいるとき、
いろいろなことが、
統合されていくんですよ。

ばらばらに見えていたもの達が、
あるがままの場所に、
収まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です