自分で創造していることに

みなさんが経験している現実は、
みなさん自身が、
創造しているんです。

少しの間だけでも、
自分が、
この世界を創造しているということを、
じっくりと、
自分自身に、
感じさせてあげてください。

そうすると、
頭が、
ぼーっとするような感じがするかもしれません。

そのぼーっとする感じは、
みなさんの閉ざされている意識の扉が、
開こうとしている感じなんです。

そのまま、
しばらく味わってみてくださいね。

そうして、
自分で創造していることに、
気がつくと、
気がつくだけで、
みなさんの周波数は、
かなり上昇していくんです。

「今」、
経験している現実は、
実は、
1秒間に、
数十億回、
変化している、
シフトしているということにも、
気づくと思うんです。

それから、
みなさんが経験しているすべての出来事や、
人間関係や、
その他いろいろなことが、
すべてつながっていることにも、
気づけると思うんです。

そして、
自分が、
持っている考えが、
もとになって、
反映されている世界だということが、
よく理解できるようになるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です