分離させない

みなさん自身を分離させないでくださいね。

頭とこころを、
ばらばらにしないでください。

それから、
あれをしたいと思う自分が、
40%で、
それをしたい自分が、
30%で、
これをしたい自分が、
20%とか、
また別の何かをしたい自分が、
10%とか、
自分を、
細かく分けないでくださいね。

もし、
頭でわかっているけれども、
気持ちが、
ブレーキをかけて、
行動できないでいるのならば、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてください。

”どんなことを信じているから自分でブレーキをかけているのだろう?”

そうして、
こころの中から、
返ってくる反応に、
注意してくださいね。

こころの中で、
間違った、
自分を否定するような考え方、
自分自身を否定するような定義付けを、
持っていたことに、
気づいてくださいね。

みなさんが、
ネガティブな考えに、
気がつくと、
ネガティブな考えの外に出てくることができるからなんです。

そして、
もし自分を、
細かく分けてしまいそうだとしたら、
こんなふうに考えてみてください。

あれもこれもそれも、
また別の何かをしたいと思っている、
完璧な自分がいるというふうに、
考えてみてください。

あれもこれも選択することが、
いけないことだというふうには、
考えないでください。

あれもこれもでいいんです。

そして、
自分は、
ひとつの完璧な自分自身だというふうに、
定義付けしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です