こころの中が変わると

皆さんのこころの中の状態が変化していくと、
皆さんの顔や性格なんかも変わっていくんですよ。


皆さんのこころの中の変化が、
皆さんの肉体を通して表現されているんです。

それは、
皆さんのこころのエネルギーの変化でもあるんですよ。

もし、
皆さんが理想とする人物を、
いきたいと考えるのならば、
「今、ここ」で、
その理想とする人物になって下さい。

イメージする力を使って、
皆さんの夢の中で生きている、
皆さん自身になって下さい。

とても「わくわく」しませんか?

そしたら、
その「わくわく」を行動に移して下さい。

「今、ここ」でこの瞬間にできる、
「わくわく」でいいんですよ。

どんなに些細な「わくわく」でもいいんです。

皆さんが「わくわく」することを、
ネガティブに分離させることなく、
ポジティブに統一させる方向に、
行動していれば、
皆さんのこころのエネルギーは、
どんどん変化していくんです。

どんどん高まっていくんです。

「わくわく」しながら、
皆さんの理想の人物になりきって、
行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です