この世界を創造するのは

「今、ここ」でこの瞬間に、
皆さんが見ている世界は、
皆さんが創造しているんですよ。


皆さんがすぐに手で触れる身近な世界だけでなくて、
遠くの世界で起きている出来事も、
皆さんが創造してるんです。

無数に存在している皆さんの波動と、
皆さんが信じていることで、
創造される波動と同じ皆さんに、
焦点が合っているんです。

焦点が合っている皆さん自身を経験しているんです。

そして、
何を信じるかは、
皆さん自身の選択にかかっているんですよ。

皆さんが理想的な皆さんを生きれることを、
選択して、
信じて下さいね。

皆さんが理想的な皆さんをイメージして、
「わくわく」を感じる方向を選択して下さいね。

皆さんが理想と考える皆さん自身は、
「わくわく」を感じている時に創造している波動と、
同じ波動なんです。

そして、
その「わくわく」を、
強く強く信じるために、
エキサイティングに行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です