いよいよ最後の年

今日は大晦日、
2014年も終わりです。

来年は、
いよいよ、
2010年から始まった、
ブレイクスルーの大転換期の最後の年です。

さてさて、
今年一年を振り返ってみて、
自分自身に関しては、
ようやく準備が整ってきたなという感じです。

発声をしていて、
痛みがなくなってきたり、
スムーズに声が出るようになってきました。

これまでは、
発声がうまくできなくて、
弾き語りをしたり、
発声の練習をすると、
すぐに、
咽に痛みが出てきて、
唄えなくなっていました。

原因はタンパク質不足でした。

もちろん他の栄養素も大切ですが、、、

発声も、
発声するための筋肉の運動だということを考えれば、
とても納得のいくものです。

それでようやく準備が整い、
自分の声で自分の身体が振動しているのを、
感じているとき、
一番エキサイティングな瞬間を、
もっともっと、
楽しめるようになってきたということです。

来年は、
音楽活動も充実させたいと考えています。

「今」、
世界は、
大転換期の最後の年で、
ブレイクスルーの次の段階へ、
シフトしてきています。

世界のシステムの再構築は、
これからも続いていくでしょう。

ファーストコンタクトは、
イマジネーションや夢の中で、
起きていますが、
空を、
時々、
見上げて、
雲の形に注意してください。

正三角形や円形の雲が浮かんでいることがあると思います。

それから、
周波数が高いひと、
周波数が同じ、
透明な宇宙船を見つけることができると思います。

パラレルリアリティは、
どんどん、
進んでいきます。

本当の自分自身のリアリティを、
生きたいのならば、
「今、ここ」で、
決意してください。

そうでないと、
2015年以降、
本当の自分自身に、
追いつくのが、
難しくなってしまうからなんです。

それではみなさん、
よいお年をお迎え下さい。
お正月は、
2〜3日程度お休みします。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. Harabo さん

    今年1年、本当に多くの気づきとなるメッセージを発信いただき有難うございました! 
    私も、弾き語りに、仕事に、ライフワークにと、いろいろなわくわくを楽しんでいきますね♪

    良いお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です