周波数で決まる

本当に、
いろいろなレベルの世界、
周波数の違うリアリティが、
存在しているんです。

たくさんの次元の世界があるということなんです。

だけど、
たくさんの次元があることは、
この地球にフォーカスしているみなさんにとっては、
わかりにくいことでもあるんです。

それは、
みなさんが、
この物質的な世界、
地球の世界に、
強くフォーカスしているから、
みなさん自身の周波数を、
合わせているからわかりにくくなってしまうんです。

それでは、
この世界の周波数に、
強くフォーカスしているのを、
緩めるには、
どうしたらいいかというと、
それはとても、
簡単なんです。

周波数の違いで、
たくさんのリアリティが、
存在していると、
ただ、
考えてみるだけでいいんですよ。

無邪気に、
子供のように、
考えてみるだけで、
みなさんを、
縛り付けているものが、
緩み始めるんです。

もうすぐ、
2015年がやってきます。

オープンコンタクトへの第2ステージは、
もうすでに始まっているんです。

もうそろそろ、
この地球に、
つよくつよく、
フォーカスしているのを、
緩めるときがやってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です