大切なことは

大切なことは、
どんなふうに感じているかということなんです。

みなさんの外側に見えている世界が、
どんな現実であっても、
みなさんが、
エキサイティングな感覚、
「わくわく」する感覚を、
持っていることが大切なんです。

これが、
たとえネガティブな状況であっても、
ポジティブな意味をつけるということなんです。

ネガティブを、
ポジティブに、
変換するということなんですよ。

そして、
どんな感覚を持つのか、
みなさん自身が、
選択できるということなんです。

みなさんのまわりにあるものと同じように、
みなさんが覚える感覚も、
選択して、
持つことが、
可能なんです。

みなさんのこころの中にある、
パーソナリティの中で、
信じていることを、
変えてあげれば、
経験する感覚も変わってくるんです。

これが、
この世界から送られた、
最高のギフトなんですよ。

すべては、
みなさんが、
選択することができるということなんです。

どんな状況にいても、
経験する感覚を、
決めることことが出来るということなんです。

そして、
みなさんが、
持っている感覚が、
次に経験する現実を、
決めることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です