取り除いていく

みなさんのこころの中から、
みなさん自身を、
否定するような、
怖がったり、
不安になるような、
ネガティブな考え方を、
取り除いていってくださいね。

みなさんのまわりのエネルギーは、
これからも、
どんどん、
加速されて、
上昇していくからなんです。

エネルギーの周波数が、
上昇していくと、
パワフルなシンクロニシティが、
起きてくるからなんです。

だからもし、
みなさんのこころの中に、
ネガティブな考えが残っていると、
ネガティブな考え通りの現実を、
経験してしまうことになるからなんです。

痛みを感じてしまうかもしれないんですよ。

だけど、
この痛みも、
チャンスと捉えることも出来るんです。

自分で、
痛みを感じているのならば、
その痛みを感じる原因になっている、
考え方に、
気がつくチャンスだったと考えて、
その場で取り除いてあげればいいからなんです。

だけども、
どうせならば、
痛みよりも、
「わくわく」を、
感じていてくださいね。

みなさんのバランスが取れてくれば、
取れてくるほど、
みなさんにとって、
好ましいシンクロニシティは、
どんどん、
起きてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です