コンタクトしている

ファーストコンタクトから、
ひとつひとつ、
ステップを踏んで、
オープンコンタクトへ、
進んでいくんです。

個人的なコンタクトから始まっていくんです。

イマジネーションや、
テレパシー的なコンタクトから、
始まっていって、
もうそろそろ、
直接、
顔を合わせて、
コンタクトが、
始まる時期に来ているんです。

だけどそれは、
本当に、
本当に、
準備ができているひとだけしか出来ないんです。

そして、
直接、
顔と顔を合わせて、
コンタクト出来ていないとしても、
みなさんが、
ET達の存在について、
知的な生命体がいるとか、
いないとか考えたり、
話し合っているということは、
もうすでに、
コンタクトしているということなんです。

どうしてかというと、
もし、
「今」までに、
一度もコンタクトをしていないとすると、
知的生命体が、
存在するとかしないとかというようなことに、
興味を持つことはないからなんです。

「今」、
みなさんが、
経験しているひとりひとりの現実は、
ブレイクスルーのあと、
次の段階へと移行しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です