すべては周波数

みなさんが、
経験する現実は、
みなさんの周波数で、
決まるんですよ。

「わくわく」する、
エキサイティングな感覚は、
高い周波数なんです。

不安や恐れを、
感じているときは、
周波数が低いんです。

そして、
周波数が低くなると、
カチカチに、
固くなっている状態なんです。

逆に、
高い周波数のときは、
軽快で、
柔軟な状態なんです。

すべては、
こころの周波数で決まるんです。

そして、
移動するということも、
周波数で、
決まるんです。

みなさんが、
いる場所は、
絶対的な空間が在って、
その中に、
物質がるのではなくて、
物質の属性のひとつが、
その物質がおかれている空間なんです。

そして、
動きもまた、
周波数の変化なんです。

意識が変わるということは、
こころの周波数が、
変わるということでもあるんです。

だからもし、
みなさんのこころの中に、
連続して移動することを、
選択させるような観念を、
取り除くことができるのならば、
瞬間移動も、
可能になってくるんですよ。

ポイントは、
周波数を、
移動先の周波数に、
合わせることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です