気がつくひとが増える

これから、
ETの存在について、
気づくひとが増えてくるんです。

彼らに会ってみたいと思うひと達が、
増えてくるんですよ。

彼らに対するイメージが、
変わってきているんです。

「今」までは、
映画などで、
描かれているように、
ひとに対して、
対立するようなイメージでしたが、
だんだん、
仲間のようなイメージを、
持つひと達が増えてくるんです。

そうして、
コンタクトを望むひと達が、
増えてくると、
オープンコンタクトへのプロセスが、
スムーズになっていくんです。

だけども、
もし、
みなさんのまわりに、
ファーストコンタクトや、
オープンコンタクトのことについて、
否定的なひとや、
無関心なひとがいたとしても、
みなさんは、
そのひと達を、
説得しようとしないでくださいね。

ただ、
みなさん自身が、
オープンコンタクトをしている地球を、
選択して、
オープンコンタクトのリアリティへ、
シフトしてくればいいことだからなんです。

すべては、
みなさん次第なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です