すでに始まっている

オープンコンタクトは、
もうすでに始まっているんです。

みなさんのまわりにも、
夢の中で、
宇宙船やETを見ている人や、
存在を感じているひとや、
まだ、
信じきれていないが、
存在しているかもしれないと、
考えているひとが、
少なからず、
いるはずなんです。

それは、
オープンコンタクトの初めの一歩なんです。

ブレイクスルーが起きて、
プライムディレクティブがなくなって、
彼らの方からも、
アプローチが始まっているからなんです。

だから、
夢の中の出来事だとか、
ただ感じているだけだからだとかということで、
作り話の世界に、
事実を押し込めないようにしてくださいね。

どうしてかというと、
そういうソフトタッチなコンタクトが、
積み上げられていって、
だんだん、
地球上にいきている、
ひとの中の恐れが、
取り除かれていくからなんです。

かれらも、
みなさんに、
好意的に、
協力してくれているんですよ。

みなさんが、
受け取っている情報を、
信頼してくださいね。

彼らに対する、
恐れを取り除くためにものだというふうに、
考えてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です