地球もひとも

この地球上に生きているひとも、
地球も、
「今」、
きれいな環境を創りだすために、
いろいろな変化が起きているんです。

「今」まで、
怖くて、
こころの奥底に、
閉じ込めていた考えを、
表に出してきて、
人類全体で、
バランスを、
取っているんです。

もうこれ以上、
怖いとか不安とかを、
探求する必要は、
ないということなんですよ。

だから、
たとえ興味があったとしても、
ネガティブな感情を、
経験する必要はないんです。

もちろん、
みなさんが、
まだ、
経験したりないと思うのならば、
選択することで、
ネガティブな感情を経験することは、
可能なんです。

だけども、
どうせならば、
本当のみなさん自身に戻ってくださいね。

どうしてかというと、
これから、
自分自身を、
否定してばかりいると、
本当の自分自身に、
戻ってくることが、
だんだん、
難しくなってくるからなんです。

そして、
あと数年すると、
本当の自分自身というのはどんな自分なのかということも、
ずれたままの状態でいると、
わからなくなってしまうからなんです。

みなさんのこころの中から、
みなさんを否定する考え、
ネガティブな考え方を、
取り除いていってくださいね。

みなさんのこころの中が、
きれいになっていけば、
この地球も、
とてもクリーンな、
「今」まで以上に、
住みやすい場所になっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です