ブループリントの中には

みなさんの魂のブループリントの中心には、
「大いなるすべて」の無条件の愛の波動があるんです。

みなさんは、
どんなときでも、
どんな状況にいても、
「大いなるすべて」の無条件の愛の波動を、
いつもいつも、
浴びているんですよ。

無条件の愛の波動を、
浴びているから、
「今、ここ」に、
いることができるんです。

それは、
たとえ次元が、
上昇したとしても、
高い次元の存在だとしても、
全く、
同じなんです。

魂のブループリントのレベルで見ると、
どの次元の存在も、
よく似ているんですよ。

ただ違いは、
ブループリントの中に、
含まれている、
さまざまな輪廻転生の記憶の波動が、
どんな割合で、
存在しているかということなんです。

ファーストコンタクトをしていくET達は、
似ている部分もあるというわけなんです。

そして、
みなさんが、
持っていないことを、
補ってもらうために、
やってきているんです。

そしてそれは、
同時に、
彼らにとっても言えることなんです。

彼らに持っていないものを、
みなさんは、
補ってあげるということでもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です