違う存在からのコンタクト

「今」までは、
ひとのパーソナリティや、
身体のことに関する情報を、
メインに受けていました。

ですが、
9月に入って、
少し、
違うところからのアプローチがきているようなんです。

電気や磁気、
重力というようなことに、
気持ちが、
惹かれていくようになってきているからなんです。

そして、
この世界は、
重力と磁気と電気が、
ただ、
絡みあっているものであるということも、
知りました。

次元が上昇していくときには、
重力場や磁場や電場が、
大きくかかわってくるようなんです。

もちろん、
それは、
ひとの身体にも影響を与えるようなんです。

どんな存在なのかはよくわからないのですが、
いろいろ教えてくれているようなんです。

そしてそれは、
確実に、
地球で、
いろいろな意味で変化をしているということに、
深くかかわっているようなんです。

本当に、
「今」地球では、
パラレルリアリティということも、
含めて変化は、
急速に起きています。

みなさんは、
本当に、
自分にとって、
自分らしい現実を、
生きてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です