この物質的な世界のはじまり

この物質的な世界の始まりは、
重力という力なんです。

重力という力が働くことで、
電場と磁場が出来るんです。

そして、
周波数の違いは、
重力という力の重なり合の違いで、
起きてくるんです。

それは、
プライムパーティクルの重なり合と同じことなんです。

プライムパーティクルは、
無限に小さい粒子なんです。

だけども、
無限大の速さで、
無限に広い、
ただ、
存在しているところを、
移動しているだけなんです。

プライムパーティクルは、
無限に速い速度で移動しているので、
所々で、
衝突を起こすんです。

その衝突しているところで、
力が創造されてくるんです。

そして、
電場や磁場が生まれて、
粒子が生まれることで、
空間や時間というような考えを、
創りだすことができる環境が整うんです。

みなさんの目の前にある、
パソコンやスマートフォンも、
元はひとつの粒子なんです。

出来事も、
もちろん、
みなさんもまた、
元は、
同じプライムパーティクルなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です