少し上のレベルから見ると

少し上のレベル、
電場や磁場や重力場からみると、
みなさんが経験している、
現実の物質的な世界は、
止まっているように見えてしまうんです。

一枚の写真や絵画のように、
見えてしまうんですよ。

彼らから見ると、
地球のひとと、
コンタクトをするのは、
写真や絵画の中のひとと、
コミュニケーションを、
取るような感じなんです。

全体として、
地球の波動は、
上昇してきて、
彼らに、
私たちの存在が、
理解されるくらい、
高くなってきているのですが、
まだまだ、
上昇させる必要があるんです。

そのためには、
まずは、
みなさんのこころの中の、
みなさんらしくない、
考え方を、
ひとつひとつ、
取り除いていくとことが、
大切になってくるんです。

みなさん自身を、
否定するような考えをもっていると、
たくさんのエネルギーが、
みなさんの身体を、
通過するのを、
妨げてしまうからなんです。

みなさんの波動が、
上昇していくと、
本当は、
みなさんは、
電場と磁場のまっただ中にいることが、
わかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です