感情が動いても

感情が動くことも、
みなさんのまわりの電磁場、
重力場は変化するんです。

それは、
観測するのは、
難しいくらい、
とてもとても、
小さなものなんです。

だけども、
みなさん自身の意識で、
電磁場や重力場が、
変えられるということは、
本当は、
みなさんは、
初めから、
とてもとても、
自由だと言うことなんです。

電気と磁気は、
お互いに、
直交して、
お互いのまわりで、
スピンをしているんです。

そして、
電気と磁気の両方に、
直交する方向に、
重力が働いているんです。

重力の向きは、
質量がある方向に、
向いているんですよ。

これが、
有の世界のエネルギーの動きなんです。

無の世界は、
これとちょうど反対の方向に、
エネルギーの動きがあるんです。

仮に、
無の世界に、
質量が、
存在しそうになったら、
質量とは、
反対の方向に、
重力が働いて、
質量は、
消えてなくなるんです。

そして、
反対の重力の方向に、
合うように、
電場と磁場が出来て、
スピンをしているんです。

みなさんのこころが、
静的な、
「わくわく」の状態ならば、
わかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です