分かれ目

ブレイクスルーが、
起きているひとと、
そうでない人の決定的な違いは、
死に対する考え方のちがいなんです。

ある意味、
ブレイクスルーを起こして、
アセンションをしていくときは、
死を経験するときと、
よく似ているからなんです。

どちらも、
肉体レベル、
物質的なレベルから、
離れていくということなんです。

みなさんは、
この世界に生まれてくるときに、
どのくらいの期間、
この世界にいるのかということを、
決めてきているんですよ。

今回の人生のテーマを、
探求するには、
この時代の、
この地域の、
これぐらいの期間というふうに、
自分で決めて、
そして、
どこに生まれてくるのか、
自分で選択をして、
きているんです。

みなさんは、
自分で、
いつ頃生まれて、
いつ頃この世界を去るのかということを、
自分で決めているということなんです。

そして、
みなさんは、
たとえ死んでしまって、
肉体が、
なくなったとしても、
消えてしまうことはないんです。

ただ、
存在の形が変わっていくだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です