自分自身でいること

みなさんが、
この世界にやってきた、
人生の目的は、
ひたすら、
自分自身でいることなんです。

まわりのひとから、
何を言われても、
自分自身でいることなんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
情熱を感じることを、
行動することなんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
感じる「わくわく」、
熱い気持ちは、
本当のみなさんは、
こちらの方だよと、
教えてくれるシグナルだからなんです。

そして、
みなさんが、
みなさん自身でありながら、
全体として、
調和することを、
学びにきているんです。

だから、
まずは、
みなさんが、
自分自身でいることが、
大切なんですよ。

「今」、
地球上では、
破壊が、
まだまだ、
続いていますが、
それは、
人類が、
みなさん、
ひとりひとりが、
自分自身でいようと、
変化していくときに、
起きている、
一時的な、
摩擦熱みたいなものなんです。

怖がったり、
不安がったりしないでくださいね。

「今」、
自分自身でいることが、
とても大切なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です