恐れを感じることを

恐れを感じることを、
怖がらないでくださいね。

どうしてかというと、
恐れや摩擦という、
闇の部分というのは、
「わくわく」を生きるとき、
必要なものだからなんです。

光の部分を、
理解しようとするとき、
闇の部分があるから、
光を光として、
理解できるようになるからなんです。

だから、
闇の部分い触れることを、
怖がらないでくださいね。

光があるということは、
同時に、
闇もあるということだからなんです。

光は、
闇がないと存在できないし、
また、
闇も、
光がないと存在できないからなんです。

だからもし、
闇の中にいたとしても、
光の部分を、
見つけ出すことは、
可能なんです。

どんなに闇の中にいても、
光を選択することは、
可能なんです。

恐れを感じるようなことは、
いつでも、
どこにでも、
光があるのと同じようにあるんです。

どうしてかというと、
光と闇が混ざりあい、
支えあっているエネルギーが、
存在のエネルギーだからなんです。

太極図が教えているのはこのことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です