疑問に思うということ

皆さんが疑問を感じたり、
誰かに質問をしたいと思うことは、
本当はみんな答えを知っているんですよ。


疑問に思うことを、
ほんの少しの間、
考えてみて下さい。

そうすると、
その疑問を解決するための糸口のようなものが、
すぐに見つかると思います。

疑問に思うということは、
皆さんをエキサイティングにさせてくれる部分を、
見ているのと同じなんです。

皆さんが感じる「わくわく」する方向と同じなんです。

皆さんが思っている疑問の解決の糸口を、
ひとつひとつたどっていってみて下さい。

皆さんの好奇心をたどっていって下さい。

そうすると、
皆さんが感じていた疑問に対しての答えが、
皆さんのこころの中に見つかると思います。

思い出して下さい、
私たちひとりひとりは、
この世界を創造している、
「大いなるすべて」のある部分であり、
そのすべてを持っているということを。

そして、
その好奇心の方向が、
皆さんのあるがままの姿の方向だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です