変化の時

「今」世界は加速しながら、
変化をしています。


この世界は、
もともとひとつだということを、
思い出そうとしているんです。

この世界が、
ひとつの意識から出来ているということ、
「大いなるすべて」から出来ているということを、
思い出そうとしているんです。

皆さんが体験している現実も、
皆さんの回りにいる人たちも、
皆さんの回りにある物も、
すべて皆さん自身がつくる出しているということを、
思い出そうとしているんです。

皆さんの外側にある物質的な世界と、
皆さんの内側にある精神的な世界は、
本当はひとつだということを、
思い出そうとしているんです。

この世界を創造している神さまや仏様も、
切り離された別の世界の存在ではなくて、
私たちとひとつだということを、
思い出そうとしているんです。

皆さん自身のもっているパワーで、
すべてをコントロールすることができるということを、
思い出そうとしているんです。

すべてなのです、
例外はありません。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です