否定的な考え

この世界は、
すべてはひとつなんです。


皆さんの肉体も、
皆さんの回りにあるものも、
皆さんの回りにいる人たちも、
すべては「大いなるすべて」が、
創造しているんです。

もとをただせばみんな「大いなるすべて」なんですよ。

この物質的な世界を見ていると、
ひとつひとつのものや、
ひとりひとりの人は、
別々の切り離された状態にあるように見えますが、
本当はもとはみんな「大いなるすべて」なんです。

あるのは分離する考え方なのです。

他の人を否定する時、
他人とは違うというふうに、
分けて考える考え方があるだけなんです。

肯定的な状態というのは、
すべてのことがあるがままの状態で調和して、
ひとつにまとまっていこうとする状態なんです。

一時的に、
分離させて分けて考えることはできます。

その部分部分をあるがままの状態にさせてあげて下さい。

やがて、
ちょうど良いタイミングで、
その部分部分はひとつにまとまってくるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です