感じていることを信じて

皆さんが日頃感じている直感や感覚を、
信じてあげて下さい。


それは、
「今、ここ」で無数に生きている、
別のヴァージョンの皆さんから送られてくる、
大切なメッセージなんですよ。

「今、ここ」で無数に生きている、
別ヴァージョンの皆さんは、
この物質的な世界的に考えると、
過去に生きた皆さんだったり、
未来に生きている皆さんだったりします。

それから、
周波数の違う世界に生きている、
皆さんからのメッセージの場合もあるんですよ。

だから、
皆さんが感じている感覚は、
100%信頼してあげていいんですよ。

そして、
その感覚の中の、
「わくわく」する感じ、
皆さん自身をエキサイティングにさせてくれる、
方向に進めばいいんですよ。

皆さんが進んでいきたい方向と違う方向だとしても、
「わくわく」する楽しい感じがするのならば、
進んでみて下さいね。

「わくわく」する楽しい感じというのは、
すべてつながっています。

やがてひとつにまとまってきます。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です