未来はどこに

皆さんが思っている未来は、
どこにあると考えていますか?


ひと月後ですか?
1年後ですか?
それとも、、、
数年後ですか?

こうやって、
時間のことばかりを、
数えるのはもうやめて下さいね。

とても疲れてしまいますから。

皆さん自身の中心を、
じっとじっと見つめてあげて下さい。

「今、ここ」に戻ってきて下さい。

皆さんが、
遠い未来に起きると思っている出来事は、
本当は「今、ここ」この瞬間に起きているんですよ。

本当にあるのは「今、ここ」だけなんです。

「今、ここ」で皆さん自身の理想的な現実に、
イメージする力を使って、
皆さん自身をフィットさせてあげて下さい。

そして、
この物質的な世界で、
理想的な現実を象徴するようなことを、
行動に移して下さい。

理想的な皆さん自身になりきって行動して下さい。

後はこの世界を信頼して下さい。

すべては完璧に起きているということを、
信頼して下さい。

もうどこにも行かずに、
「今、ここ」にいて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です