逃げないで

不安とか恐れから、
逃げないでくださいね。

不安とか恐れとかを、
ごまかすために、
快楽を求めないでください。

不安とか恐れを感じたときは、
不安とか恐れの感覚で、
遊んでくださいね。

どんなに、
不安とか恐れを、
感じていても、
みなさん自身が、
持っているパワーを、
手放してしまわなければ、
不安とか恐れに、
負けてしまうことはないんです。

不安とか恐れの感覚を、
遊びに使っても、
平気になってくるはずなんですよ。

不安とか恐れを感じたら、
不安とか恐れを感じるようなことを、
イマジネーションを使って、
最大化させてみてくださいね。

その中で、
もう一度、
自分自身のことを、
振り返ってみてください。

不安とか恐れを、
感じることを、
不安がったり、
怖がったりしなければ、
以外となんでもないことに、
気づくはずなんです。

もし、
みなさんが、
本当に、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいくとを、
選択するのならば、
みなさんのこころの中から、
不安とか恐れを、
ひとつひとつ、
取り除いてくださいね。

ブループリントとパーソナリティの方向を、
一致させてあげてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です