通信装置

物質的な、
身体は、
通信装置なんです。

いろいろなレベルの世界と、
情報交換をするための装置なんですよ。

いろいろなレベルとの通信をするときの共通の言葉が、
みなさんが感じている感覚なんです。

みなさんが、
感じている感覚には、
具体的な、
行動や、
行動の方向性なども、
読み取れるはずだからなんです。

みなさんが、
自分自身に対して、
素直になれば、
いろいろなレベルからの情報を、
見逃すことはないはずなんです。

だから、
みなさんの身体を、
メンテナンスして、
感度を良い状態にしてくださいね。

ときには、
断食などをして、
身体の中から毒素を、
排出したり、
ヨーガなどをして、
柔軟な状態を、
維持してくださいね。

身体が良好な状態ならば、
「わくわく」のエネルギーも、
スムーズに流れていって、
いろいろなレベルのメッセージも、
受け取りやすくなるからなんです。

そしてこれから、
周波数が上昇している世界を、
瞬間瞬間に、
経験するひとが、
増えてくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. お久しぶりです。村長です。

    一つ質問したいことがあるのですが、
    理想のわくわくを思い浮かべて実行していくまでに、それらをするための情報や技術も必要になりますよね?
    そこらへんをスピリチュアルな観点から見るとどうなるんでしょうか。

    • すみません、返信が遅れました。

      >理想のわくわくを思い浮かべて実行していくまでに、それらをするための情報や技術も必要になりますよね?
      そこらへんをスピリチュアルな観点から見るとどうなるんでしょうか。

      すべての出来事について、ベストのタイミングで起きているということを思い出してください。

      必要な情報や技術は、そのひとにとって、そのひとのわくわくにとって、
      本当に必要なものであるのならば、一番吸収しやすいタイミングでやってきているはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です