上昇していく感覚

みなさんの次元が、
上昇していく感覚は、
日常では、
味わえない感覚なんです。

それは、
自分の身体が、
透明になっていくような、
溶けてなくなってしまうような、
そんな感じなんです。

そして、
光の中にいるような感じなんです。

それは、
臨死体験をしたことがあるひとの経験と、
よく似ているんです。

みなさんは、
死んだとしても、
みなさんは、
存在しつづけるんですよ。

この物質的な世界とは、
経験の仕方が、
違ってくるだけで、
消えてなくなるということは、
絶対にないんです。

ただ、
この地球にいるひとと、
コミュニケーションは、
かなり取りづらくなるんです。

そしてこのことは、
みなさんが、
経験する次元を、
本当に、
上昇させようとするとき、
とても重要なポイントなんです。

死を経験するような出来事を、
怖がらずに、
飛び越えることができるかということなんです。

みなさんは、
永遠に存在しているということを、
忘れないでくださね。

ただ、
変化していくということを、
忘れないでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です