違うリアリティは

どのリアリティに、
進んでいくのかということについて、
いつもいつも、
選択を迫られているんです。

みなさんは、
「今」している選択を、
「今」経験しているんです。

だけども、
選択しなかったからといって、
選択しなかったリアリティが、
消滅してしまうこともないんです。

選択しているリアリティからは、
選択しなかったリアリティを、
肉眼で見たり、
聞いたりすることは、
出来ないんです。

だから、
消滅して、
なくなってしまうように感じるかもしれませんが、
選択しなかったリアリティは、
選択しなかったみなさん自身が、
いきているリアリティとして、
確実にあるんです。

もし、
みなさんが、
イメージしたり、
選択しなかったリアリティのかけらが、
意識の中に現われてくるのならば、
選択しなかったリアリティは、
確実に、
ほんの少しの周波数の違いであるんですよ。

イメージすることができなくなったときに、
リアリティは、
消滅することになるんです。

「今」、
地球は、
大きく二つのリアリティに、
分かれているんです。

戦争へ向かうリアリティと、
オープンコンタクトへ向かうリアリティの、
二つに分かれているんです。

もちろん、
どのリアリティに進んでいくのかは、
すべて、
みなさんの選択にかかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です