喜びを感じて

みなさんの身体を、
喜びのエネルギーが、
通りやすいようにしていてくださいね。

「わくわく」することを、
感じた瞬間に行動したり、
背骨の柔軟体操をしたりして、
エネルギーが流れていきやすい状態を、
保ってくださいね。

それから、
発声することで、
音の振動を、
身体の中で、
共鳴させることも、
とても有効なんです。

だけど、
無理に、
力んで、
エネルギーを流そうとはしないでください。

喜びのエネルギーは、
意識して、
流そうとしなくても、
流れているものだからなんです。

みなさんが、
流れをせき止めようとしなければ、
絶え間なく流れているものだからなんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
感じている喜びのエネルギーは、
この世界を、
宇宙を動かしているエネルギー、
そのものだからなんです。

だから、
喜びのエネルギーを、
流そうとしなくても、
ただ、
流れをせき止めなければ、
流れていくものなんです。

いつもいつも、
目の前を、
流れているものなんです。

喜びのエネルギーに気づいてくださいね、
そして、
いつもいつも、
感じていてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です