エキサイティングなエネルギー

みなさんの身体の中を、
流れている、
エキサイティングなエネルギーを、
もっともっと、
感じていてくださいね。

みなさんが、
感じている情熱のエネルギー、
エキサイティングな感覚が、
みなさんが進んでいく、
リアリティの道標になるからなんですよ。

そして、
みなさんが、
感じている情熱のエネルギーは、
「わくわく」のエネルギーは、
この世界を、
動かすエネルギーでもあるんです。

半永久的に、
電力を創りだすことができる、
発電機は、
みなさんが、
感じている情熱のエネルギーを、
電気的に変換しているものなんです。

もとは、
同じエネルギーなんですよ。

それから、
UFOが、
移動していくときのエネルギー、
恒星間移動をするときのエネルギーも、
みなさんが感じている、
「わくわく」のエネルギー、
エキサイティングなエネルギーなんです。

もとは、
ひとつのエネルギーなんです。

だから、
エネルギーは、
誰でも自由に、
好きなだけ使えるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です