ファーストコンタクトの波動は

凝り固まっていた、
ひとの意識が、
だんだん、
柔らかくなっていって、
ファーストコンタクトの波動が、
隅々にまで、
広がっていきやすくなってきているんです。

ひとが、
ファーストコンタクトをすることに、
同意するひとが、
増えてきているから、
だんだん、
柔らかくなってきているんです。

だけども、
準備ができていないひとも、
かなりの数がいるんです。

ファーストコンタクトの波動は、
準備ができていないひとにも、
その影響を与えるんですよ。

そして、
ファーストコンタクトの波動に触れたとき、
そのひとが、
取った反応が、
そのひとのその後に、
進んでいく、
リアリティを決定することになるんです。

それ以降、
変更することは、
どんどん、
難しくなっていくからなんです。

彼らの波動、
ET達の波動は、
どんどん、
ひとの意識の中に、
浸透してきているんです。

みなさんのこころの中から、
恐れや不安を、
取り除いてくださいね。

ブループリントとパーソナリティの方向を、
一致させてくださいね。

そうすることが、
みなさんが、
みなさんの理想的なリアリティへ、
進んでいくのに、
大切なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です