「わくわく」が連れて行ってくれる

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
「今、ここ」で、
出来るところから、
統一的に、
行動してみてくださいね。

みなさんの感じている「わくわく」する気持ちが、
みなさんの理想的な現実へ、
連れて行ってくれるからなんです。

みなさん自身が、
思い描いている理想的な現実の方向と、
別の方向を向いている「わくわく」でも、
かまわないんですよ。

どうしてかというと、
すべての「わくわく」の気持ちは、
全部、
つながっているからなんです。

だから、
「今、ここ」で感じている「わくわく」も、
理想的な現実を、
経験してる時の「わくわく」も、
一本の糸で、
つながっているんです。

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動してみることが大切なんです。

そうすると
自分も傷つくことなく、
そして、
他の誰一人傷つくことなく、
自分が、
理想的だと思うことを、
実現できるということがわかると思うんです。

統一的な世界になっていくということが、
わかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です