周波数が上昇するにつれて

この世界の周波数は、
「今」、
加速しながら、
上昇を続けているんです。

とてもとても、
細かい振動で、
振動しはじめているんですよ。

「今」までのように、
揺さぶられ方が、
大雑把でないんです。

とてもとても、
細かい振動なんです。

だから、
細かい振動、
高い周波数の振動に、
共鳴できない人達は、
もう、
揺さぶられることはなくなっていくんです。

気がつく、
機会が、
だんだん、
なくなっていくんですよ。

リアリティは、
すでに、
かなりたくさんに、
別れてきています。

これから、
周波数が上昇するにつれて、
いろいろなことを、
経験し始めると思います。

だけど、
逃げ場はないんですよ。

「今」までみたいに、
お酒とか、
何か別のことで、
怖いことや、
不安なことを、
見ないようにすることができなくなるからなんです。

みなさんのこころの中から、
古い考え、
ネガティブな考えを、
取り除くまで、
消えていかないんです。

みなさんのこころの中にあるかぎり、
不安や恐れはありつづけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です