「わくわく」をみつけて

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
探してくださいね。

どんな些細なことでも、
構わないんですよ。

どんなに小さな「わくわく」も、
すべての「わくわく」することは、
つながっているからなんです。

だから、
ひとつひとつ、
その「わくわく」を、
つなげていってくださいね。

「今」、
本当に、
するべきことは、
みなさんのこころの中の「わくわく」を、
大きく大きく、
拡大していくことだからなんですよ。

古い考え方を、
ひとつひとつ、
捨てていって、
自分自身らしく、
生きていくことが大切なんです。

可能なかぎり、
あるがままに生きていくことが、
エキサイティングな気持ちで生きていくことが、
大切なんですよ。

変化していくエネルギーは、
加速しながら、
拡大を続けているんです。

こころの中に、
古い考えを持っていると、
それはだんだん、
機能しなくなっていくんです。

「今」、
世界を動かしているエンジンは、
高性能のエンジンで、
「今」ままでのような、
誤差があっても動くようなエンジンではないんです。

ハイパーエンジンが、
許容できる誤差は、
ほんの少しだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です