超能力といわれていた頃

「今」現在、
超能力といわれていることが、
科学的なアプローチで、
改名しようという試みが始まっています。

ですが、
まだまだ、
はずれものという感じは、
拭い得ないものなんです。

本来、
科学というのは、
不思議なこと、
どうしてこんなことが起きるのだろうということを、
ひとつひとつ、
理解していくことだと思います。

「今」までは、
そんなことあり得ないとか、
バカバカしいとかいって、
見ないようにしてきましたが、
だんだん、
それが出来なくなっていきいるようなんです。

超能力といわれていることを、
理解するために道具は、
もうすでに、
ひとは、
手に入れていると思うんです。

量子力学やいろいろなひとの身体を、
調べていく、
精密な機械達です。

近い将来、
超能力というのは、
あたりまえに、
ひとに備わっている、
普通の能力であるということが、
証明されると思います。

いつも使っているということを、
当たり前に使っているということを、
知っている世界が、
やってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です