受け入れる

みなさんが、
自分自身で、
間違った考えを、
自分らしくない考えを、
信じていることを、
認めないと、
受け入れないと、
自分にとって、
ふさわしくない考えは、
自分のこころの中から、
出ていかないんですよ。

受け入れる、
自分が、
信じていることを、
認めることが、
大切なんです。

ひとには、
だれでも生存本能が、
備わっているんです。

自分の生存を、
維持していこうとする働きが、
受け入れることで、
信じていたことを認めることで、
排除してくれるからなんです。

自分で、
認めようとしなかったり、
受け入れようとしなければ、
自分にとって、
ふさわしくない考えは、
ずっとずっと、
こころの中に、
居続けてしまうことになるんです。

そうすると、
経験することは、
みなさんらしくない、
みなさんにとって、
ふさわしくないことばかりを、
経験することになってしまうんですよ。

そうなると、
みなさんの波動も、
上昇していくのが、
遅くなってしまうんです。

こころの波動は、
なかなか、
上昇していかないんですよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です